BDレコーダー欲しいなあ・・ 若時事日記

BDレコーダー欲しいなあ・・

ニュースによると、円高のせいもあって海外旅行組みが増えているそうです。

でも、このGWでは、どこにもいかない(近所だけ)「おこもり」組みも
増えているそうです。

行楽地はどこも人、人、人。
わざわざ疲れにいくようなものと考える方も多いはず。

私も、貯まった録画番組をこの機会に全部見て、ハードディスクの中をきれいさっぱりにしてやろうと企てています。

ブルーレイに焼けないので、貯まる一方なのです。

BDレコーダーが欲しくってちょっと調べました。

久しく、レコーダーのカタログを見てなかったのですが、
最近のは、チューナーが何個もついているのが主流なんですね。

すごい。

ハードディスクもスロットインで追加できるのもあるようです。
http://www.sharp.co.jp/bd/product/bd-t2100_1100_510/index.html
「シャープのアクオスブルーレイ」

ああ、便利。
外付けだと、別に電源を用意しないといけないですからね。


意外と盲点だったのが、BDプレーヤーでDVDも見れるということ。
下位互換(というのかな?)があるのはうれしい限り。
レンタルDVDも見まくれますね。

posted by 時事情報 at 10:29 | デジものネタ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。