食ねた 若時事日記

逆転の発想?新ファンタオレンジの衝撃

振らないと飲めない”炭酸飲料”が登場します。

その名も

「ファンタ ふるふるシェイカー オレンジ」


学生の頃、いたずらでよ〜く振ってから、渡したものでした。

でも、これからは、そんなことしても相手は美味しく飲めるだけ。

どういう仕組みなのかは、
こちらを見ていただくとして、
http://www.cocacola.co.jp/corporate/news/news_000376.html


新しいもん好きとしては、早速試してみたいところですが、
全国のマクドナルドで、体験できるそうですよ。


(引用ココから)
 「ファンタ ふるふるシェイカー オレンジ」の発売に伴い、国内のマクドナルド全店において、4月21日(月)〜 27日(日)の午後2時から閉店まで(24時間営業店舗では朝マック販売開始まで)の間、100円マックのシャカシャカチキン1つのお買い上げにつき「ファンタ ふるふるシェイカー オレンジ」を1本無料でプレゼントする、“先着200万本限定シャカシャカ・ふるふる体験サンプリング”を実施いたします(一部店舗では実施しておりません)。
(引用ココまで)


2008年4月21日(月)より全国発売開始だそうですよ。

posted by 時事情報 at 15:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食ねた

食のゼロがブーム!?

糖分の塊だからとか、骨を溶かすからとか
子供の頃言われた、コーラが糖分、カロリーゼロになり
大ヒット。


ビールや発泡酒の世界のでもゼロがブームのようです。
キリンビールの「キリンゼロ」、サントリーの「ゼロナマ」・・・


メタボメタボといわれるので、ブレーキがかかっていた方も安心?!

これからの季節、仕事終わりにぐっと一杯がうまい。
メタボを気にせず飲めるのは、うれしいかぎりですね。



男性にはメタボ対応で糖類や糖質がゼロ。
女性には、さらにお肌うるおいなどのプラスアルファな商品まで。

今後の展開が楽しみです。



posted by 時事情報 at 16:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食ねた

農薬入り中国製ギョーザ


昨夜から、TVや新聞で報道されてます。

ひどい話です。

餃子じゃあないけど、ロールキャベツ食べたなあ〜。
昨年ですが・・・・・。


残留農薬なのか、故意なのか?
真相はいかに。

冷凍食品全般には結構お世話になっていただけに、
残念です。
購入するのを躊躇していまいます。



JTの自主回収冷凍食品の一覧はこちらから、
写真つき。
http://www.jti.co.jp/JTI/attention/about_recall_20080130.html

加ト吉の自主回収冷凍食品一覧はこちらから。
http://www.katokichi.co.jp/press/Pr530130.html
posted by 時事情報 at 09:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食ねた

食べる福袋

画面を見てるだけで、あの匂いが漂う気がします。
楽天ランキングでも、人気上昇中の福袋
そろそろ、こういうのを食したい時期なんですよね。


今日の夕ご飯のメニューは決定!?これです。



posted by 時事情報 at 15:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食ねた

豆乳クッキーダイエット

豆乳クッキーダイエット


しかも、楽天ランキング男性総合デイリーの第5位

けっこう有名!?

知りませんでした。
posted by 時事情報 at 19:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食ねた
×

